関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
11月18日のテーマ!
ぎゃん!!!
また無限祭の日が来てしまったー!忘れてたー!(爆)


忙しい毎日ですが、もっと頑張っている錦戸さんに負けぬように、私も頑張ろうと思います。先週はお休みしてしまってすいません_| ̄|○



さて!
今日の無限祭テーマは!!!

エイト新CM!!
〜好きやねん○○!〜


ハウス食品「好きやねん」のCMが大好評放映中ですが、
では、次にエイトがCMをするなら・・・?!
というテーマにしてみました!!!

メンズ化粧品?
スナック菓子?
洋服ブランド・・・?

はたまたもしかして男性下着・・・?!(爆)

なんて、あなたの楽しいCM企画をお聞かせください♪






そして、マルちゃんお誕生日特別テーマ!


11月26日
丸山隆平 22歳
誕生日おめでとう!!!


スイーツ系たかしをあごが伸びきるまで褒めちぎれ!(爆)

丸山さんを褒めちぎって褒めちぎりまくってみましょう!






トラックバックURLはコチラ!
http://mugensai.jugem.jp/trackback/12




みなさまの心温かいトラックバック、お待ちしております♪

寒くなってきたので体調管理にはお気を付けを!
【2005.11.18 Friday 21:57】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(12) | trackbacks(222) |
11月8日のテーマ!
管理人多忙のため、
まことに勝手ながら11月8日の無限祭は
お休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしてスイマセンm(__)m
【2005.11.08 Tuesday 22:03】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(7) | trackbacks(52) |
10月28日のテーマ!
はいはいはい〜〜〜〜〜_| ̄|○
すんません、忙しくて無限祭を忘れていたなんて言えません(言ってる)

そろそろですね、
ネタが切れてきたというか
いっぱいいっぱいでそれどころではないのですが!(笑)
とりあえず、28日の無限祭テーマいってみまひょ!



ハロウィ〜ン企画!
エイトでドン!
〜エイト衣装大賞★〜


と。いうことで。
来る10月31日はハロウィン・・・・。
ハロウィンといえば仮装!
ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!!
と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)

エイトの衣装の中で一番好きな衣装!をば!

個人的にでもよし、グループ単位でもよし!
(エキサイトのアグリーの衣装が好き!とか)








そして誕生日特別企画!

11月3日
錦戸亮21歳バースデー!!

893を褒めちぎれ!!!

亮ちゃんがブチキレするまで褒めちぎりましょう!(笑)



ま、褒め始めたら夜が明けちゃうけどね(自担愛)





全国のeighterの皆様の暖かいトラックバックお待ちしています★


トラックバックURLはコチラ!
http://mugensai.jugem.jp/trackback/10




【2005.10.28 Friday 17:50】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(95) |
10月18日のテーマ!
月に3回・・・・・
月に3回だよ・・・・?
月に3回しかないのになんだろうこの速さ・・・・。

どう・も!みなさまこんばんワン・ツー!


いつのまにやらやってきました無限祭!


前回の短髪派長髪派、結構面白かったですね!
ということで、今回もどっちのエイトショーで行きます!


どっちのエイトショー!
〜色白派?色黒派?〜


エイトメンについて、
綺麗な王子様のような、透き通った白肌がお好き?
それとも、
健康男子特有のこんがり小麦肌がお好き?


エイトメンに限らず、もうこれは
「男の趣味」の範囲になりかねませんが・・・・。


もしかすると、
色黒の横山裕がすき!
なんて人がいるかもしれない・・・・・。

もしかすると、
ウエンツ顔負けの色白な錦戸さんが好き!
なんて人もいるかもしれない・・・・・。



さて!
あなたは色白派?色黒派?




トラックバックURLはコチラ!
http://mugensai.jugem.jp/trackback/9



全国のeighterの心温かいトラックバックお待ちしています!
【2005.10.18 Tuesday 00:22】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(6) | trackbacks(90) |
10月8日のテーマ♪
さてさて、もう季節も秋、

そしてクリコン日程発表もありましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリコン、行かれる予定の方も
まだ未定の方も、今日も一日eighterしてました?



浪花ともあれ、

今回の無限祭テーマはコチラ!


どっちのエイトショー!
〜短髪派?それとも長髪派?〜


私の本家ブログで少し討論された内容なのですが、
面白そうなので無限祭テーマにしてみることにしました!

エイトメンバーの髪型、あなたは
短髪派?それとも長髪派??


もちろん、エイト全体を対象としても構いませんし、
個人別でもOKです!

「○○の時のあの髪型が一番好き!」なんてのもOK!
「実は、あのときの髪型は切って欲しかった・・・」てなカミングアウトも全然OK!



この記事へのトラックバックURLはコチラ!
http://mugensai.jugem.jp/trackback/8



eighterの、心温かいトラックバックをお待ちしております♪
【2005.10.08 Saturday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(8) | trackbacks(105) |
9月28日のテーマ!
むしろ、あたし自身がこの日にちの経つ早さに
ついていけてません・・・・_| ̄|○


さて!
ほんでもってそんでまたまたやってまいりました
無限祭!!!
今回のテーマなんですが・・・

Excite!
〜eighter、エキサイトの瞬間〜


ということで、
あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
一番エキサイトする瞬間(場面)
を教えてください!!



DVDを持っていない、
もしくは見たことがない方は、
エイト出演番組中今までで一番
エキサイトした瞬間で結構です★


そして、今回はもう一つ!

もしかしてあたしだけ?
人に言っても分かってもらえないけど、
Excite!内での自分だけがエキサイトしちゃうかもしれない
ちょっとおかしなポインツを教えてください(笑)

「実は、このピンボケしてる右端の○○がキテる。」
みたいな(笑)


もしかすると、もしかすると・・・!!!
実は同じポインツでエキサイトしている人が
見つかるかもしれません(笑)





たくさんのeighterの皆様のトラックバックお待ちしております★




トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/7
【2005.09.28 Wednesday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(24) |
9月18日のテーマ!
さてさて、この10日間に
内博貴誕生日
安田章大誕生日
CD発売
握手会

と、eighterには幸せな忙しさだったわけですが、
全国のeighterの皆様、いかがお過ごしですか?



早速今回の無限祭!テーマですが・・・・

感謝=∞
〜やっぱ好っきゃねん!〜


私たちは普段、エイトに
「頑張れ!」「大好きだ!」
と言う側であり、
エイトから
「ファンのお陰で〜・・・」と
感謝をされる側でもあります。

ですが、感謝の気持ちはeighterにだってもちろんあるぞ!
ということで・・・・

エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?

「ありがとう」
この言葉はたったの5文字ですが
それでも大きな5文字です。


まあ、こんなしんみりした気持ちではなく
「男前でありがとう!」とか
そんなんでいいんです。
決して臭い言葉でなくてもいいんです(笑)
え?ポマード臭い?(←大笑)




そして、スペシャルテーマ!

9月22日
渋谷すばる24歳バースデー!


ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!


すばるがいじけるまで褒め倒しましょう(笑)



9月22日
関ジャニ∞全国デビュー1周年!


〜10年後の今日の日も〜


エイトが全国デビューをしてから早1年。
いろんな姿を私たちeighterに見せてくれました!

では、今年エイトにやってほしいことは?
映画・テレビ・ドラマ・ツアー・・・・などなど
あなたなりのエイトへの野望を熱く語っちゃいましょう!




皆様の温かいトラックバックお待ちしております♪




この記事へのトラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/6
【2005.09.18 Sunday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(90) |
9月8日のテーマ!
すいません・・・・
管理人多忙のため、8日もあと30分で終わるというのに、
今頃エントリーです_| ̄|○ (土下座)

さてさて、
やっかし10日経つのはびっくりするほど早いですが、
今回も無限祭テーマいってみまっしょい!!


HEY!HEY!HEY!
3時間スペシャルチャンプ記念!


You達、こんなことやっちゃいなよ
〜なす「び」です。〜


今度のHEY!の3時間スペシャルに
なんとチャンプで出演が決まった関ジャニ∞ですが、
是非是非エイトとダウンタウンさんに
あんなことやこんなことやってほしい〜!!
てな(勝手な←笑)野望を語ってみませんか?


ということで、
HEY!でエイトとダウンタウンさんにやってほしい
面白い・楽しい・いや〜ん(←え?
な企画、語っちゃいましょう!





え、もちろん、
番組プロデューサー等、メディア関係に知り合いもいないので、
企画倒れオチですが。(大笑




そして、今週は
内博貴
安田章大
誕生日スペシャルテーマ
を配信!

9月10日
内博貴19歳バースデー!

ハニートーストを褒めちぎれ!


内君について、とにかく
褒めて褒めて褒めまくってみましょう!(笑)


9月11日
安田章大21歳バースデー!

浪花のチンパンジーを褒めちぎれ!


安田君を、ともかく
褒めて褒めて背が縮むまで褒めましょう!(いかんって!笑






トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/5


皆様の、心温かいエントリーお待ちしております!
【2005.09.08 Thursday 23:33】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(59) |
8月28日のテーマ!
さあさあ!10日という時はあっという間に過ぎ、
更なるテーマ配信日、28日がやってまいりました!

記念すべき第1回目のテーマへの参加、
自分でも思った以上のトラックバックの数にびっくりです!
そして同時に、みなさまの歴史の1ページが垣間見れて、心よりeighterでよかったなと、つくづく思っております次第ですます!(日本語おかしいよ)

そして、今回のテーマはコチラ!


9月14日
「好きやねん、大阪。/桜援歌/無限大」発売記念!


好きやねん、エイト。
〜エイトの好きなところeight!〜


エイトの好きなところを改めて見直し、
そしてもっともっと彼らを愛そうぜ!


てことで、
エイトの好きなところを8項目挙げてみてくださいな!


生粋のeighterの皆さんなら、
8項目なんて、少ないぐらいですよ、ね?(笑
いや、実際問題あたしが一番不安なんですが。



前回からのおまけテーマもまだまだ配信中★
・乙女章大の行く末
・恋人、友達、兄、弟・・・エイトを身近な人物にたとえてみると?
・今晩のおかず(餌食)



参加はトラックバックでお願いします★




トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/4




無限祭とは?



たくさんのeighterの参加、お待ちしております!
【2005.08.28 Sunday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(5) | trackbacks(54) |
8月18日のテーマ!
さあさあ、
全国のeighter諸君!
本日0時からこの企画がスタートするわけですが。
おおお。キンチョウスルネー!(カタコト)

てなわけで、
記念すべき最初のテーマは・・・・

関ジャニ∞との出会い
〜eighter、歴史の1ページ〜


です!

まず、エイトについて語るのには、ココから始めてみませんか?
今、は生粋のeighterの皆様、
全国のeighterと、エイトとの出会いを聞いてみたくはありませんか?
もしかすると、同じ時期、
そして同じ瞬間にeighterになった仲間がいるかもしれません★

エイトとの出会い、
そしてeighterとの出会いを大切にしたいという願いをこめて、
記念すべき1回目のテーマをこれにしてみました!

「そんなのブログでは語りきれない!」
「そんなの語ってたら1冊本ができちゃうわ!」
「この感動を文章でなんて表せれないわ!」

て、あなたは
こちらのテーマなんていかがでしょう?

・乙女章大の行く末
・恋人、友達、兄、弟・・・エイトを身近な人物にたとえてみると?
・今晩のおかず(餌食)



以上、4のテーマは
次のエイトの日(8月28日)まで有効なので、
今日だけじゃ語りきれない!
他のテーマについても語りたい!
てな方は、10日間にわたって語ってみては・・・?


無限祭とは?



エントリーはトラックバックをよろしくお願いします♪
トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/3
【2005.08.18 Thursday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(8) | trackbacks(113) |