関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 
<< 10月18日のテーマ! | main | 11月8日のテーマ! >>


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
10月28日のテーマ!
はいはいはい〜〜〜〜〜_| ̄|○
すんません、忙しくて無限祭を忘れていたなんて言えません(言ってる)

そろそろですね、
ネタが切れてきたというか
いっぱいいっぱいでそれどころではないのですが!(笑)
とりあえず、28日の無限祭テーマいってみまひょ!



ハロウィ〜ン企画!
エイトでドン!
〜エイト衣装大賞★〜


と。いうことで。
来る10月31日はハロウィン・・・・。
ハロウィンといえば仮装!
ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!!
と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)

エイトの衣装の中で一番好きな衣装!をば!

個人的にでもよし、グループ単位でもよし!
(エキサイトのアグリーの衣装が好き!とか)








そして誕生日特別企画!

11月3日
錦戸亮21歳バースデー!!

893を褒めちぎれ!!!

亮ちゃんがブチキレするまで褒めちぎりましょう!(笑)



ま、褒め始めたら夜が明けちゃうけどね(自担愛)





全国のeighterの皆様の暖かいトラックバックお待ちしています★


トラックバックURLはコチラ!
http://mugensai.jugem.jp/trackback/10




【2005.10.28 Friday 17:50】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(95) |
【2005.11.18 Friday 17:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugensai.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
無限祭 No.9
今日は無限祭〜♪♪早いね!!ってことで今日は・・・・ ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイトで仮装大賞★〜 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! エイトのメンバーで仮装してもらいたい格好を上げてみましょう! 仮装・・・
| ∞LOVE IN EIGHT∞ | 2005/10/28 6:25 PM |
キタよ無限祭り!!
えっと今日のテーマは・・・。 ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 ですって!! そだなー・・・。 いろはの白ハッピ好きなんですよねー。 ちょっと裾が長くてノースリーブっていうの? あとあれよ!!!Exciteのクルマジのときの衣装!
| 永遠無限大気分 | 2005/10/28 6:52 PM |
同じ空見上げているから
10月28日ということで今日は無限祭の日ですよ〜★彡 誰 エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜 エイトの衣装の中で一番好きな衣装! ということですが顔ばかりを見て衣装を見ていないのか あまり思い浮かびません。 素 なんだろなんだろ・・・・ グループ
| All of me for...Kanjanieight  君には明日も明後日も笑っていてほしい。君がいるから明日も生きたい。 | 2005/10/28 7:30 PM |
ハロウィ〜ン企画!エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜
エイトの衣装の中で一番好きな衣装!(無限祭!より抜粋) ということで、 私が好きな衣装はですねぇ。 エキサイトの中では、 登場した時の衣装。 それから、 「All of me for you」の時の衣装。 それに、 「ヘブンリー・サイコ」の時の衣
| feel at ease | 2005/10/28 7:42 PM |
エイト衣装大賞
今日の日も やって来ました 無限祭 一句出来ましたねー と、言うことで無限祭更新です! ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! ここで、エイ
| ずっとスキ | 2005/10/28 7:57 PM |
無限祭
カテゴリ分けたかったんで2つ記事に (嘘つけ はい。ある意味嘘です。 「今日無限祭だー!」ってゆーてたんに、 家に着いたらもう忘れかけましてレコメンしか頭に無かった! こら そしてお題… ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜
| 無 限 大 に 広 が れ ー ! | 2005/10/28 8:57 PM |
仮装
無限祭! 今回のテーマは ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 一人ずついきましょ。 (・_・|すばちゃん (・_・| 三兄弟の、春゛の衣装 可愛らしいですよね 笑” ちょっと、普通の色じゃなくて、青味がかってるのも スバルっぽ
| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 2005/10/28 9:01 PM |
無限祭 !!!
本日3回目の更新です(笑)[emoji:123]やってまいりましたっっっ 無限祭 !!!今日のテーマは…ハローウィン企画 !!!エイトでドン !!!〜★エイト衣装大賞★〜エイトの衣装の中で1番好きな衣装は何でしょうってことですね[emoji:72]さぁ始めましょう[emoji:128]基本ジ
| ★ 妄想1人部屋 ★ | 2005/10/28 9:54 PM |
夢に見たカタチとは なにもかもが違う
こんばんわ、ひづるですっ゚+.(・∀・)゚+.゚ 昨日はグチグチした日記を残しちゃってすいませんでしたー。 此処に書いてふっきれたので、今日はだいぶ態度に出せました。 なんとか気付いてもらえたみたいです。もっと頑張ります。(笑) 今日はMステに修二と彰が出て
| Shakariki Boys** | 2005/10/28 9:56 PM |
エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜
もうすぐハロウィンですねぇw ぶっちゃけエイトの衣装 あんまわかんない(笑) 1人1人自分の色のTシャツ。 レイニ−。 いろは節。 好きやねん。 羽の衣装(笑) ぶっちゃけ、シンプルな衣装が好きです。 だからあの羽のついた衣装!! 正直あたしはあんま好き
| アマリリス −雅なるスト−リ− | 2005/10/28 9:57 PM |
あっという間の無限祭
ブログペットが不調です。 RSS読み取りエラーとか出てますが、何が悪いかワカリマセン(笑) ドンマイ さて?今日も無限祭いってみよぉ〜やってみよぉ〜 ハロウィ〜ン企画!エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜と。いうことで。来る10月31日はハロウィン・・・・
| ∞愛ある毒蜜∞ | 2005/10/28 11:18 PM |
10月28日のテーマ!
1日遅れですが、今回も張り切ってエントリーでっす!ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~* ハロウィーン企画 エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 エイトの衣装の中で一番好きな衣装! え、やっぱりエイトの好きな衣装って言えば好きやねんの衣装かな!
| 愛=∞ 関西男前軍団に愛を叫ぶでーッ | 2005/10/29 11:44 AM |
ドキドキ10分前
またしてもメンテナンス・・・ ヤプログさん・・・メンテしすぎだよ 11/1もやるんでしょ 夜型のあたしの更新時間を奪わないどくれよぉぉぉ ってわけでこんなこと書いてたらクリパ発表まであと5分切っちゃったー!!! どないしよーどないしよー まぁ行けなかっ
| ∞ COLOR ’s RAINBOW | 2005/10/29 11:57 AM |
あのー!!
いまさら・・・・ですけど 無限祭やらせてください!! エイトでドン!        〜エイト衣装大賞★〜 エイトの衣装の中で一番好きな衣装! うーんと。なんでしょねえ。 アグリーのも好きです!!はい!!何 あとー、最近の好きやねんも好きです。
| 日々えいと      | 2005/10/29 2:46 PM |
はろうぃーん!?
ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜
| ほんでもってそんでまいどありぃ**お買い得っすよ!お姉さん!** | 2005/10/29 5:51 PM |
10月28日の無限祭。
はひーん・・・。 電話が全く繋がらないんですけども〜。 手がおかしくなったんで、明日また掛けますわ・・・。 もう知らん!! (笑 ってことで、1日遅れの無限祭!いってみよう!!笑 10月28日のテーマは〜。 ハロウィ〜ン企画!
| magic magic | 2005/10/29 5:52 PM |
祭りだ!!!
無限祭☆ 今回は早目にアプー!!! ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!! と、普通なら行くと
| Ocho* | 2005/10/29 9:40 PM |
ぴんくのアイツ
やってきました、8のつく日が!!! 今回であたし的2回目です。ハイ。 早速今回のテーマはこちらッ エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 んふふー[:ラブ:] これめーっちゃ考えて、8つに絞りました。(多) いきまっせー。 ・2004年サマスペ「Ede
| TOGETHER as ONE | 2005/10/29 10:11 PM |
無限祭☆第六回
ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!! と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)
| 夢と現実 | 2005/10/29 10:22 PM |
無限祭 no.6
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) 第七回テーマ ハロウィ〜ン企画!エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜 衣装…衣装…あ、少クラのドリームボーイ再現メドレーのエイト側、 青い衣装大好きです笑。あの時、みんなビジュもよかったし(…
| 大 阪 ロ マ ネ ス ク | 2005/10/30 12:12 PM |
無限祭!
ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!! と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)
| HUMMING | 2005/10/30 1:19 PM |
一回サボってみた
前回の無限祭サボってしまいましたがー!?(コラ) 今回は頑張りまっくすー!!ふぉー!!(HG?) ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 ではでは、やっていきますおさんー(は)
| Crazy Banana | 2005/10/30 4:59 PM |
頭痛。
PCしすぎて頭痛い。けどこれだけ書いて寝る。(バカ) ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 好きな衣装を語っちゃいましょうってことらしいですが。 えっとー、好きやねんのすばる君のが一番好きかな。 あのジャケットにパーカースタイ
| eightnize | 2005/10/31 6:41 PM |
第8回無限祭
またまた「劇的ヒロイン」さんの企画「無限祭」に参加したいと思います! 第8回のテーマは ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 エイトの衣装の中で一番好きな衣装! …衣装をあまり思い出せません!{/hiyo_shock2/} 無理やり、スタート(笑)。
| Don't be a loser! | 2005/10/31 10:34 PM |
無限祭!
遅ればせながら、無限祭!いってみましょう↑ エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 似合う衣装とかですよね〜。 何やろな〜? じゃあ、『Excite!!』でのお気に入り衣装を。 その前にね一言。エキサイトの中では章大が似合わない衣装はない!(…) とゆ
| 純愛ロマネスク | 2005/11/02 12:06 AM |
いんふぃにてぃーふぇすてぃばる
何故か英語ですが、遅ればせながら無限祭! ハロウィ〜ン企画! エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜 って事で。 んー。 んんー。 好きな衣装、ねぇ…(悩) すばちゃんはね、去年のふぁいとめーんの衣装。 超かっこいいよね!あれね!絵でしか見たことな
| Stagio ∞ | 2005/11/02 6:08 PM |
りょうちゃん!!
★★★★★★★★ Happy Birthday RYOOOO!!! 21st ★★★★★★★★ 無限祭誕生日特別企画! 11月3日 錦戸亮21歳バースデー!! 893を褒めちぎれ!!! 亮ちゃんがブチキレするまで褒めちぎりましょう!(笑) ・
| Ocho* | 2005/11/03 12:10 AM |
亮チャンおめでとう.゚+.(人´Д`*).+゚.
まず、初めて参加した無限祭なんですが 10月28日のテーマ「エイトの衣装の中で一番好きな衣装!」 そして、亮チャン誕生日ってことで「11月3日錦戸亮21歳バースデー!!」 も行っちゃいます☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´∀`)ノピョーン 衣装です
| 七色えぶりでぃ | 2005/11/03 1:07 PM |
亮ちゃんBD
HAPPY BIRTHDAY ★ RYO NISHIKIDO 21age !! お誕生日おめでとう。亮ちゃんにはありがとうしか言えないや笑。 博貴と、准くんと、いっぱいの友達と出会うキッカケを くれたのは、1998年放送の8時だJでTIME ZOONを歌う、 亮ちゃんです。あの瞬間がないと、今の
| 大 阪 ロ マ ネ ス ク | 2005/11/03 2:53 PM |
改めまして!
錦戸亮 ハッピ! バースディ! おめでとうございます!!!!! 一度 書いたものの 改めまして エントリー★ いやぁ本当に めでたいです! おめでとうございます! ケーキー買いたいんですが、スピリッツ購入節約大作戦実行中の 身なもので・・・ゆるせ
| Secret Angent | 2005/11/03 4:50 PM |
改めまして!
錦戸亮 ハッピ! バースディ! おめでとうございます!!!!! 一度 書いたものの 改めまして エントリー★ いやぁ本当に めでたいです! おめでとうございます! ケーキー買いたいんですが、スピリッツ購入節約大作戦実行中の 身なもので・・・ゆるせ
| Secret Angent | 2005/11/03 4:51 PM |
おめでとぉww
亮ちゃん誕生日おめで とう☆ 今日は∞新素の亮ちゃんの誕生日やねぇ もう21歳ですよ早いよねぇ ここで無限祭します 錦戸亮21歳バースデー!! 893を褒めちぎれ!!! 亮ちゃんがキレるまで褒めちぎろうという企画です 亮ちゃんはもう昔小さかったの
| 好きやねん、忠義。〜8→1∞は8人で1つ〜 | 2005/11/03 8:46 PM |
11月3日錦戸亮21歳バースデー!!〜893を褒めちぎれ!!!〜
亮ちゃん、21歳誕生日おめでとー [:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:] 頑張った![:楽しい:][:グッド:](拍手ウザ[:冷
| feel at ease | 2005/11/03 9:32 PM |
黒髪!
こんばチパ☆ わが心大阪メロディーを見て一緒に好きやねん、大阪。踊ってはしゃいでたら、 思いっきり腕を爪で引っかいて怪我した柚依です♪(前フリ長い。 だってさ、修二と彰のHEY!HEY!HEY!と学校へ行こうSPみてたらテンションめっちゃ上がって、 んでエイト一
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/11/03 10:29 PM |
最近・・・。
無限祭に参加しちゃいますよ 最近8日に参加!できてなくて、皆勤賞だったのにこの前のテーマで語れなかった だから、今回は前回の分も含めて、熱く語ってみたいと思います〜 テーマはこちら ハロウィ〜ン企画! エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜   うん、
| きらきらダイヤモンド | 2005/11/06 12:50 AM |
本当に、好きなのは…
ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。来る10月31日はハロウィン・・・・。ハロウィンといえば仮装! ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!! と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆) エイトの
| NEWS paper | 2005/11/06 2:22 PM |
無限祭
今日は無限祭の御題いきます! ハロウィ〜ン企画! エイトでドン! 〜エイト衣装大賞★〜 と。いうことで。 来る10月31日はハロウィン・・・・。 ハロウィンといえば仮装! ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!! と、普通なら行くところで
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/11/07 11:24 PM |
ロンリー・マイルーム
こんばんわ、最近めっきり更新が薄くなってごめんなさい。 なんかねー…やっぱり学校が楽しすぎるよ。うん。 「これでもかー!」ってくらい高2Bはみんな仲良しだし、 いままでのクラスのなかでこのメンバーが一番好きかもしれない。 あい(@斗真)のいじめ遊びがひど
| Shakariki Boys** | 2005/11/10 8:52 PM |
I love Ryo so much to you!!
遅くなってごめんなさい;; 亮ちゃん 誕生日 おめでとうー!! 早速893を褒めちぎろう!! 亮ちゃんは色気ムンムン 堀が深い。 毒舌 笑顔が素敵w モンブランが好き 何気ない優しさが素敵 エンジェルボイスの亮ちゃん、可愛すぎw 「好きやねん〜
| Rock Your Mind | 2005/11/13 10:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/08 4:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/11 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/12 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/14 3:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/14 8:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/24 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/25 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/27 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/27 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 6:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 10:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 1:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 5:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 10:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 4:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 6:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 12:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 6:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 12:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 6:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 6:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 1:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 12:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 4:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 8:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/07 8:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 3:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 6:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 1:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/11 6:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 1:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 3:02 PM |