関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 
<< 無限祭とは? | main | 8月28日のテーマ! >>


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
8月18日のテーマ!
さあさあ、
全国のeighter諸君!
本日0時からこの企画がスタートするわけですが。
おおお。キンチョウスルネー!(カタコト)

てなわけで、
記念すべき最初のテーマは・・・・

関ジャニ∞との出会い
〜eighter、歴史の1ページ〜


です!

まず、エイトについて語るのには、ココから始めてみませんか?
今、は生粋のeighterの皆様、
全国のeighterと、エイトとの出会いを聞いてみたくはありませんか?
もしかすると、同じ時期、
そして同じ瞬間にeighterになった仲間がいるかもしれません★

エイトとの出会い、
そしてeighterとの出会いを大切にしたいという願いをこめて、
記念すべき1回目のテーマをこれにしてみました!

「そんなのブログでは語りきれない!」
「そんなの語ってたら1冊本ができちゃうわ!」
「この感動を文章でなんて表せれないわ!」

て、あなたは
こちらのテーマなんていかがでしょう?

・乙女章大の行く末
・恋人、友達、兄、弟・・・エイトを身近な人物にたとえてみると?
・今晩のおかず(餌食)



以上、4のテーマは
次のエイトの日(8月28日)まで有効なので、
今日だけじゃ語りきれない!
他のテーマについても語りたい!
てな方は、10日間にわたって語ってみては・・・?


無限祭とは?



エントリーはトラックバックをよろしくお願いします♪
トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/3
【2005.08.18 Thursday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(8) | trackbacks(113) |
【2005.11.18 Friday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%96%B3%8C%C0%8D%D5%81I&address=http%3A%2F%2Fmugensai%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/18 5:29 AM |
初めまして!!!!!

どこヵらヵ鼎任まちたww

無限祭参加しまーつ♪
| 錦内忠奈 | 2005/08/18 1:37 PM |
∞祭り参加しちゃいます☆
私のキッカケって変なんですが・・・〔笑〕
まあ、見てください☆
| | 2005/08/19 12:31 AM |
my title here
| health about phentermine | 2006/03/15 6:36 AM |
great site
| best en language mortgage refinance | 2006/03/18 6:55 PM |
i love u
| offshore sports betting | 2006/03/19 1:58 PM |
i like pops
| diazepam overdose | 2006/03/20 3:45 AM |
i like pops
| temovate | 2006/03/23 3:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugensai.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
やった〜無限祭!
はい、今日は3時起きな由佳でございます〜一回起きたら寝れなくなって朝から「ほんじゃに」見ましたよ。カレーが食べたくなったわ 今日は第一回「無限祭!」こんな素晴らしい企画にめぐり会えて幸せんじゃ、さっそく行きますか お題は‘関ジャニ∞との出会い〜eighte
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/18 11:05 AM |
心に元気、無限祭 ぁ
無限祭参加♪ 詳しくゎ?のバナーをクリックして倉はぃ♪ 記念すべき第一回のテーマゎ・・・・ 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 でつ♪ んーб(´▽`ォィラ)と∞との出会ぃってぃぅと・・・・ 章?ヵ?ぐらぃヵなぁ・・・? もっとちっ
| Do you agree? | 2005/08/18 2:06 PM |
http://refreshing.blog4.fc2.com/blog-entry-183.html
というわけで、  「劇的ヒロイン」 の瑞季サンによる、祭りに参加チュー!!(リンクは左にあるよ!)無限祭とは・・・?というわけで、第一回目のテーマは・・・関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜まぁ残念ながら、おもろい話は書けませんけどヽ( ´_つ
| Pink∞Blue | 2005/08/18 7:49 PM |
無限祭?
やっとM誌を購入してきた松井です。 右のSPLinkを見ていただけば解かりますが、 無限祭。この度参加いたします。 って、な事で。 始めのテーマは、 関ジャニ∞との出会い 〜Eighter、歴史の1ページ〜 前にも話しましたが。 多分始めての出会いは、1999
| Only A Memories | 2005/08/18 8:22 PM |
無限祭キター!!
こんばんワンツー永華です 真里リンのblog見てたら面白い祭り発見(笑)永華も参加するであります!!   関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜     ぇぇとね、彼らの存在は専門入ってからは知ってたんだけど、CDデビューした時CD借り
| ∞熱狂ヲ嬢様 | 2005/08/18 11:33 PM |
無限祭その1
瑞季さんのところでやってらっしゃる『無限祭』に参加させてもらうことにしました!! 記念すべき第1回目のテーマは 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜 です。 前にも書いたかなとは思うんですがまた書いてみたいと思います。 まず、あたしが
| More Smiling | 2005/08/18 11:36 PM |
俺、生粋のエイター。
エイターとしてスルーできないっ…ロコの大好きなブログ、劇的ヒロイン様の企画に乗っかってみます。(劇的ヒロインぇゎオタ、お友達HPからどぅぞ。)無限祭でござぃます。関ジャニ∞との出会い     〜eighter、歴史の1ページ〜錦戸亮との、出会い?---1998
| ムテキノセンシ | 2005/08/19 12:05 PM |
無限祭ー♪
記念すべき?300個目の投稿なのでエイトっぽくしたいーと思って無限祭に参加さしてもらうことにしましたー。 第一回目のお題は 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 ってことですねー。 えーと、相葉さん担当さんになってからジャニーズ
| ポッキー愛☆ドル | 2005/08/19 8:55 PM |
無限祭!
無限祭に参加中!!! eighterなら語ってみたい!! 第一回のテーマは・・・ 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 関ジャニ∞といつ出会ったか・・・? 関ジャニ∞ととの出会いは、結構前の「ピカイチ」で横山裕が出ているのを見た時でし
| eighter!!! | 2005/08/19 11:32 PM |
無限祭ーっ♪
無限祭と言う素敵な企画をめっけたので それだけの為にブログ立ち上げました(´ー`*)爆笑 ヨロシクーっ(*´(エ)`*)ノシ 今回は… 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 って言うテーマ☆彡では、大いに語らせていただきます。えへ♪
| joy! | 2005/08/20 12:55 AM |
無限祭!第1回テーマ?
第1回目のテーマは、 関ジャニ∞との出会い 〜eighter歴史の1ページ〜 てことなんですが。 昔、実はここでも語ったことあるのですが、 ログが相当流れてしまっているのでまた書きましょうか♪ まず、記憶があるうちの一番最初の出会いは、 た
| 劇的ヒロイン | 2005/08/20 4:22 AM |
無限祭!第1回テーマ?
2エントリー目ですけど、何か(笑) 1エントリー目は錦戸との出会いで終わってしまったので、 ここからは真面目に 関ジャニ∞との出会い 〜eighter歴史の1ページ〜 をば。 (じゃあ今までは真面目じゃなかったんかい!っちゅう話ですわ。(大笑)
| 劇的ヒロイン | 2005/08/20 4:57 AM |
やった〜無限祭!
はい、今日は3時起きな由佳でございます〜一回起きたら寝れなくなって朝から「ほんじゃに」見ましたよ。カレーが食べたくなったわ 今日は第一回「無限祭!」こんな素晴らしい企画にめぐり会えて幸せんじゃ、さっそく行きますか お題は‘関ジャニ∞との出会い〜eighte
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/20 10:36 AM |
俺、生粋のエイター。
エイターとしてスルーできないっ…ロコの大好きなブログ、劇的ヒロイン様の企画に乗っかってみます。(劇的ヒロインぇゎオタ、お友達HPからどぅぞ。)無限祭でござぃます。関ジャニ∞との出会い     〜eighter、歴史の1ページ〜錦戸亮との、出会い?---1998
| ムテキノセンシ | 2005/08/20 10:47 AM |
好きやねん!!
「CD発売おめでとう」 リピートしまくりですよでも、関ジャニ7てニュースに出てたのは寂しかった。 んじゃ、今日もこのテーマでいきまっしょい ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’ 〜中学へ入学、そして・・・編〜 で、中学に入学しました
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/20 11:35 AM |
やった〜無限祭!
はい、今日は3時起きな由佳でございます〜一回起きたら寝れなくなって朝から「ほんじゃに」見ましたよ。カレーが食べたくなったわ 今日は第一回「無限祭!」こんな素晴らしい企画にめぐり会えて幸せんじゃ、さっそく行きますか お題は‘関ジャニ∞との出会い〜eighte
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/20 1:11 PM |
好きやねん!!
「CD発売おめでとう」 リピートしまくりですよでも、関ジャニ7てニュースに出てたのは寂しかった。 んじゃ、今日もこのテーマでいきまっしょい ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’ 〜中学へ入学、そして・・・編〜 で、中学に入学しました
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/20 1:11 PM |
今日のラジオは★しぶやんとただよっちゃん★
ま〜だ、まだ続く〜よ〜無限祭ネ〜タぁ ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’ 〜やっとここまでこれました!編〜 私と関ジャニ∞を語るには、KAT-TUNについて語らなければなりません。そう、ごくせんでジャニーズにはまったんですから(ちなみ
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/20 1:11 PM |
無限祭!
関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ ということで素晴らしい企画に参加してる千風です。大好きなサイト「劇的ヒロイン」の瑞季さんによる無限祭!の第一回目のお題です。 恥ずかしながら私のエイトとの出会い、覚えておりません。orz やめて!イタッ
| 日々精進。 | 2005/08/20 2:28 PM |
早速*参加!無限祭!
どうもー本日二回目 なつめですー。 えーと 前に此処にエイトの絵を貼らせて頂いた 私がめっちゃ尊敬してるブログさまが(リンクを参考に) 「無限祭」 を開催させたので さっそく参加させていただきました! えー無限祭につきましては 左にリンク貼って
| Secret Angent | 2005/08/20 6:02 PM |
無限祭!
関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 えっと、無限祭!という素晴らしき企画に あたしも混ざりたいということで、遅くなりましたが語ります☆ 第一回は『出会い』ということなんですが… あたしと関ジャニの出会いはさかのぼるこ
| 夢と現実 | 2005/08/20 7:19 PM |
無限祭☆☆
ハィ! 参加してみました、無限祭! うちの好きな、ブログの管理人さん主催でやっていたので、参加...しよっかななんて笑。 ...というか、単に語りたいだけ((待。
| *Momentary Dream* | 2005/08/20 7:48 PM |
私はeighterか・・・?
どーも〜、椋ですけれども☆ 今日はですね、ワタクシが好きなブログの管理人様がやってらっしゃる企画に乗っかってしまおうと思いまーす!!! その名も『無限祭』ですよ。 これはeighterとしては参加しなければ・・・でしょ?(訊くなよ) てことで
| Ocho* | 2005/08/21 12:00 AM |
☆8月18日のテーマ☆
今日から始めよう!ってことで、最近大好きでお邪魔させてもらってる「劇的ヒロイン」の瑞季さんがステキな企画を立ち上げてくださいましたぁ〜 その名も無限祭 しっかり左っ側にもバナー貼らしてもらったので、気になったかた参加してみましょっ ではでは、一回目の
| nail☆garden*言葉メッセンジャーのつれづれ日記 | 2005/08/21 2:20 AM |
無限祭参加!
さて、瑞季さんの企画、無限祭に参加させていただこうと思います。 今回書くテーマは、 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜です。 ではつらつらと語らせていただきます。 えーと最初は・・・なんなんでしょう。NEWSの錦戸でしょうか?(笑) たしかN
| eightnize | 2005/08/21 10:50 AM |
恋をするなら御堂筋から
無限祭に参加しようと思って今日になってしまいました。無限祭ってなんなん?なんて思った人はこちらをご覧ください。とっても素敵な企画です!!それでは第一回のテーマが関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜語りだしたら長いのかなぁ〜。まずメンバーと
| Meteorschauer | 2005/08/21 6:31 PM |
?º 818Υ??
いつも読ませてもらっているブログ「劇的ヒロイン」さんの企画「無限祭」に参加したいと思います! 記念すべき第1回のテーマは 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 “関ジャニ∞”に出会うまでのワタクシ的歴史を、4段階に分けて書きたいと思います〜
| Don't be a loser! | 2005/08/21 10:05 PM |
今更ながら
劇的ヒロインさまの企画にあたしも挑戦したいと思います!(え)      関ジャニ∞との出会い         〜eighter、歴史の1ページ〜 ッフゥフゥ!(え) えっとですね、あたしは自分のこととか語るの大嫌いな自分大嫌いなんですが これはやって
| Crazy Banana | 2005/08/21 11:38 PM |
無限祭テーマでかいちゃいましょー!
どうもー宿題おわんないーが口癖かしている(じゃぁヤレヨ! ダメダメ人間なつめですが なにか? いやぁ 今日友達と笑金の話になって「おぎやはぎ」が出てきたので それから ムショウにおぎやはぎが 見たくなったので いつものお決まりを言ってみましたぁ(は
| Secret Angent | 2005/08/22 5:20 PM |
無限祭!
はい。いろんなブログさんを見ててー あたしも参加しようと。 つかもう22日ですが?時代に乗り遅れてますが? きっと参加したりしなかったりになる気もしないでもないですが 第一回目のテーマから 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 と
| Honey | 2005/08/22 5:46 PM |
レイニーな一日。
どうも〜キム・ランヒさんの「大阪純情」がめちゃ気に入ってしまった、由佳です。今日も無限祭ネタでいきます〜やっと、最近の話ができる(笑) ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’ 〜どんどん加速度増して行く〜編〜 関ジャニ∞にハマってか
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/22 5:55 PM |
今日のラジオは★しぶやんとただよっちゃん★
ま〜だ、まだ続く〜よ〜無限祭ネ〜タぁ ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’ 〜やっとここまでこれました!編〜 私と関ジャニ∞を語るには、KAT-TUNについて語らなければなりません。そう、ごくせんでジャニーズにはまったんですから(ちなみ
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/22 5:56 PM |
無限祭 no.1
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) 第一回テーマ "関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜" 本格的に関ジャニ∞と出会ったのはやっぱり裏ジャニ。関東唯一、毎週動画で彼らが見れるというアレね笑。当時、エイトの存
| Honey Honey DAYS !! | 2005/08/22 7:12 PM |
関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜
今日塾でeither【イーザー】をeighter【エイター】と本気で間違え1人興奮していたさきですこんばんは!(爽) その後大声で先生に「eighter(エイター)って何て意味ですか?」って質問したらKMJに「お前アホやろ」って言われました。ほっとけ! 今回は無限祭の
| 想起来 | 2005/08/22 8:33 PM |
叫ばないとこの街じゃ忘れ去られてしまうから
なつきちゃん(@ヒヨコ)が参加していたのを見て、やりたくなっちゃいまして!! 『無限祭』すっごい素敵な企画だと思います!はい!(誰) それでは、第1回目のテーマからばんばんやっていこうかなと思います! 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜
| 君と唄う恋のうた | 2005/08/22 11:04 PM |
出会えたことが、嬉しくて。
エイトちゃんたちのCMが放送開始されても見れない地域に住んでる しがないeighterです、どうもどうもこんばんわんつー☆(´∀`) 愛知県民たる者、ラーメンと言えばスガキヤなんです(は) スガキヤと言えば聞いてみやーちなんです(ローカルタレント) でも
| 心 酔 モ ォ メ ン タ リ ィ | 2005/08/22 11:04 PM |
翔さまカッコ良すぎやろ!?
タイトルは書いて字の如く・・・ 哀川翔様カッコイイ!! ってことですね。 ギバちゃんも渋くてカッコ良くて大好きです☆ 今日はですね〜、この間のエイトとの出会いで微妙にはぐらかした感のある、関ジミ3の3人との出会いについて少し書いてみようかと
| Ocho* | 2005/08/23 12:45 AM |
好きやねん、関ジャニ∞
なんか、とんでもなくヘビーローテーションされてるらしいね。 好きやねんCM。 わたしも今日起きてから仕事行くまでの1時間くらいの間に ちゃんと見れたし、仕事終わってから直接行った居酒屋でも 立て続けに2回ほど見たから、相当やな、と。 それだけ、好きやねん
| e i g h t ∞ h o l i c | 2005/08/23 1:15 AM |
無限祭?
無限祭に参加します!!!(突然 詳しくは↓へ!! 無限祭 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜 あやのがエイトで一番最初に知ったのは、すばるくん。ニノと『あぶない放課後』に出てた時にちょっと惚れてました。 でも結局ニノ担に笑それか
| ∞LOVE IN EIGHT∞ | 2005/08/23 10:03 AM |
無限祭
こんにちワン・ツー! 菜子です。 無限祭に参加します!! 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 彼らとの出会いは…ズバリM誌'04の9月号ですね。 去年の6月。 興味本位でya-ya-yahのドリーム読みまして(爆) 鮎川さんに惚れてテレビの「y
| shining sky | 2005/08/23 1:56 PM |
無限祭テーマでかいちゃいましょー!
どうもー宿題おわんないーが口癖化している(じゃぁヤレヨ! ダメダメ人間なつめですが なにか? いやぁ 昨日友達と笑金の話になって「おぎやはぎ」が出てきたので それから ムショウにおぎやはぎが 見たくなったので いつものお決まりを言ってみましたぁ(は
| Secret Angent | 2005/08/23 3:44 PM |
運の悪い女です。
今日は「好きやねん」のCM開始日なのに、見えてません皆さん、どうでしたか?? んじゃ、今日もいっちゃうぜ無限祭! ‘関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜’   〜その後の私は・・・編〜 サマスペチケットをGetしてからの日々は、すごく忙し
| きらきらダイヤモンド | 2005/08/23 3:47 PM |
関ジャニ∞との出会い
無限祭という素敵な企画に参加することにしました。 第1回目のテーマは 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜 ということで、何度も書いてるような気もするけど、もう一度、私が彼らに惚れた原点を振り返ることといたしましょう。
| すばる日和 | 2005/08/23 4:14 PM |
∞無限祭∞
本日2度目です。 劇的ヒロインの瑞希さんの「無限祭」に参加させていただこうと思います[:楽しい:] まず最初のテーマは、 関ジャニ無限との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 ということで! えぇ〜っと、そうですねぇ。 どこから語ればいいんでしょ?[:汗:
| ∞関ジャニ8至上主義∞ | 2005/08/23 6:32 PM |
無限祭!
なんか「無限祭」っていう素晴らすぃー企画発見したので参加してみようと思います♪ 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 幼稚園の頃から親の影響もあってかSMAPが好きだったわけですが、Jr.が好きになったのは確か小4の時。 8Jが始まった頃です
| ONE | 2005/08/23 8:34 PM |
無限祭!
言った通り、装苑を借りてきた真霧です。改めて家でじっくり見るとやっぱり凄いね、エイトは。このままずっと持ってたいよ(笑)でも借り物だし、期限守らないと厳しいらしいので返すけどさ…返却日ギリギリまで持ってよ(笑) さて、1つでも当てはまれば参加OKという
| always Fight!! | 2005/08/23 9:30 PM |
参加してみよー
こんなん見つけちゃいました。http://mugensai.jugem.jp/さっそく参加(=^ェ^=)えっとー・・まず一つ目のテーマね。『関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜』出会いかぁ・・関ジャニ∞の出会いは、もちろんJキューブでしょ。でも・・一人ひとり考えると「す
| キラキラ☆ | 2005/08/24 12:14 AM |
無限祭
無限祭なるものを発見したので、参加させてもらおう!と思いまして。 だってネタが(ry 第一回目のテーマ。 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜 との事で。 よしうざいけど騙ろう。(うざいって…) すばるや亮ちゃんが何故好きかーってうだう
| Stagio ∞ | 2005/08/24 11:19 AM |
無限祭♪
あっしも参加させてもらいまーす 無限祭に☆☆ 記念すべき1回目のテーマは… 関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜です♪ あっし、文章下手だけどなぁ…↓↓↓ えーっとぉ…じゃぁ…とにかく語りますか…?!笑 ん…初めて私が関ジャニという存在
| 焼きたて はにぃとーすと☆ | 2005/08/24 4:43 PM |
昨日の続き
関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 どこまで書いたっけ?(・∀・;) あ、たっちょんと出会う前までか! たっちょんとの出会いはあの有名な(有名か?)「指燃えたぁ!」です。 ネットしてたら映像発見したんですね(ぇ) で、「やっさんの隣に
| ONE | 2005/08/24 4:53 PM |
関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜その1
えっと、無限祭!なんてものがあるそうなので、密かに参加してみようかと思います 気になった方は横の「応援サイト様」のところにリンクを貼りましたので、覗いて見て下さい。 簡単にまとめると、毎月8のつく日にエイトについてのお題が出されるので、それについて
| Free From Care | 2005/08/24 9:12 PM |
関ジャニ∞との出会い〜eighter、歴史の1ページ〜その2
はい、私はどこまでも外見重視、というか顔に癒しを求めてたもんで。笑。 意外に失礼な奴だったわけで。 長くなりましたけども、エイトを知るにはまず山下君との出会いの話をせなあかん気もしないでもない。笑。 山下君を知ったのは、「カバチタレ」ですかね。
| Free From Care | 2005/08/24 9:13 PM |
みんな逆玉に乗りたいかー!?
YEAR−!!! もう笑いすぎて腹痛いです。ドウモこんばんは。 ドーン!も英語に直されてたのワロタ。 何?丸山さんって一体何なの?! I love you so much to you !! 丁寧に下にカタカナでるんだよね(笑) アイラブユーソーマッチトゥユー!!て。 しかもママ
| キラキラヒーロー | 2005/08/25 12:09 AM |
今となっては、イイ思い出!!
無限祭!ちょっと楽しそうな企画を見つけちゃったので 参加しちゃおうと思いまっすぅ〜 皆さんも、エイトが好きなら…是非、参加を 詳しくは…コチラのブログへ 参加方法が書かれてありますょ 記念すべき、第一回のテーマ (2005年8月18日) 関ジャニ∞との出会
| NEWS paper | 2005/08/25 12:27 AM |
無限祭(8月18日)
ブログを回っていたら、「無限祭!」なる企画があったので、紹介・参加しようと思います。 リンクを繋げましたので、詳しいことは行ってもらえば判るのですが、簡単に紹介しますと、 毎月8のつく日にeighterで同じテーマについて語ろう!という企画です。 企画
| なんでもアリ〜な。 | 2005/08/25 3:12 AM |
☆8月25日☆
 ☆祝☆関ジャニ∞デビュー1周年! こんにちワンツー!!すば担みのですけども♪ 今日はエイトのデビュー1周年記念日ですッ[:拍手:] 思うんだけどエイトって記念日多いよね(笑 全国デビューの日、エイトの日。。。めでたい日がいっぱい☆ デビュー?周年記念
| ∞ LOVER ∞ | 2005/08/25 2:36 PM |
無限祭w
無限祭ってのを樹貴(@まっすー)のとこで見つけたので、 早速参加させていただきましたw 詳しい内容はこちらからw 記念すべき一回目の御題はこちら! 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜です! っていってもよく覚えてないんですが(爆
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/08/25 5:55 PM |
無限祭!
ホームページのほうにリンクを張らせてもらっている瑞希さん考案・主催の「無限祭!」18日にかけなかったので、今日ついでに(記念日だし)書いちゃえっ!…って事で、 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 最初の出会いは3馬鹿ですね。
| Surely*Someday | 2005/08/25 7:58 PM |
1サイ、おめでとぅ☆
今日ゎエイトさまの誕生日だねぇ。CDデビュー1周年。エイトさん、おめでとぉございます。…エイターもおめでとぉ。デビュしてまだ1年なんだょ。もぅ4年前からエイトだってカンヂやから、もっともっと時間たってるもんゃと、思ってたゎぁ。1年で、エライ
| ムテキノセンシ | 2005/08/25 8:48 PM |
祝CDデビュー1周年
本日8/25は関ジャニ∞が「浪花いろは節」でCDデビューしためでたい日。無事デビュー1周年を迎えました〜おめでとお!おめでとお!!記念ってことで画像も張ってみたけど(Amazon経由)このジャケ写は全国発売版なんだ...
| over the r@dio | 2005/08/25 11:22 PM |
無限祭!
柚依のとこにすんばらしいものがあったのでやりたいと思います 関ジャニ∞との出会い 〜eighter、歴史の1ページ〜 関ジャニ∞というグループを知ったのは去年の?月の下旬くらいかな。 なんで知ったかはなんとなぁくTV見てて三重TVにしたときに 『ほんじゃ
| I'm so glad I met you | 2005/08/26 7:06 PM |
無限祭その1(2)
え〜っと、無限祭の第1回目のテーマはもう書いたんですけどあとの3つにどうしても語ってみたいのがあって。 それは、恋人、友達、兄、弟・・・エイトを身近な人物にたとえてみると? いやー、おもしろそう!! エイトは8人なんで恋人・結婚相手・兄・弟・幼な
| More Smiling | 2005/08/26 7:50 PM |
ヤラレキャラ定着なのです。
おもろないねんっ!!!!!! 今日友人に言われました。 イキナリです。 何でですか。 っていうかイキナリですか。 それより、 何やねんお前。(激怒) 関西人に向かって「おもろない」とは!(ソコ?!) めためたショックですやん。 っていうか公共の場
| 堕天使狂想曲 | 2005/08/27 12:32 AM |
無限祭!8月18日のテーマ。
と、言うわけで! ついに小萩も「劇的ヒロイン」管理人の瑞季様の素敵企画に参加させていただきます! イエアーッ!
| 堕天使狂想曲 | 2005/08/27 12:36 AM |
今さらながらに…
私が日参りさせていただいてると言っても過言ではないほどの 素敵サイトの管理人、瑞季様が立ち上げた、 無限祭というものに参加させていただきました^^ 8月18日のテーマなんですがまぁそこは気にせず(え ということで第一回目のテーマは、 関ジャニ∞との出
| マ ジ カ ル メ ロ デ ィ ♪ | 2005/08/27 11:06 PM |
遅くなって本当 申し訳ない!
えー一応携帯で更新はしたんですが、 ここで改めまして・・・・。 CD全国発売一周年! おめでとう!! パチパチパチパチパチパチ! あーめっちゃめでたいですね!メデタイ!メデタイ! 9月は本当 めでたい事づくし★ いやぁー本当早いですなぁ〜。
| Secret Angent | 2005/09/24 11:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/08 4:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/11 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/12 7:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/12 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/14 8:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/20 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/24 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 4:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 10:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 5:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 6:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 8:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 1:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 7:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 10:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 8:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 5:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 10:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 12:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 10:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 11:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 12:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 3:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/07 8:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 3:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 2:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 6:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 7:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/11 6:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/11 10:34 AM |