関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 
<< 8月28日のテーマ! | main | 9月18日のテーマ! >>


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
9月8日のテーマ!
すいません・・・・
管理人多忙のため、8日もあと30分で終わるというのに、
今頃エントリーです_| ̄|○ (土下座)

さてさて、
やっかし10日経つのはびっくりするほど早いですが、
今回も無限祭テーマいってみまっしょい!!


HEY!HEY!HEY!
3時間スペシャルチャンプ記念!


You達、こんなことやっちゃいなよ
〜なす「び」です。〜


今度のHEY!の3時間スペシャルに
なんとチャンプで出演が決まった関ジャニ∞ですが、
是非是非エイトとダウンタウンさんに
あんなことやこんなことやってほしい〜!!
てな(勝手な←笑)野望を語ってみませんか?


ということで、
HEY!でエイトとダウンタウンさんにやってほしい
面白い・楽しい・いや〜ん(←え?
な企画、語っちゃいましょう!





え、もちろん、
番組プロデューサー等、メディア関係に知り合いもいないので、
企画倒れオチですが。(大笑




そして、今週は
内博貴
安田章大
誕生日スペシャルテーマ
を配信!

9月10日
内博貴19歳バースデー!

ハニートーストを褒めちぎれ!


内君について、とにかく
褒めて褒めて褒めまくってみましょう!(笑)


9月11日
安田章大21歳バースデー!

浪花のチンパンジーを褒めちぎれ!


安田君を、ともかく
褒めて褒めて背が縮むまで褒めましょう!(いかんって!笑






トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/5


皆様の、心温かいエントリーお待ちしております!
【2005.09.08 Thursday 23:33】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(59) |
【2005.11.18 Friday 23:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugensai.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
やってきましたー!!
無限祭!! あの日からもう10日経ちました♪ 早速語っちゃいたいと思いますが、今の時間帯からしてあんまり語れないかも。。 You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 (今日はヨコちょ色で...) チャンプでやってほしいことは… とりあえず
| Rock Your Mind | 2005/09/09 12:11 AM |
無限祭?
無限祭行ってみましょ♪レコメン聞きながら笑 HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 はい!下ネタお願いします!!!!!!!!!!・・・・嘘です やっぱり嵐みたいにジャニーズにど
| ∞LOVE IN EIGHT∞ | 2005/09/09 12:56 AM |
無限祭ぱーと3
無限祭第3回目! HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間スペシャルに なんとチャンプで出演が決まった関ジャニ∞ですが、 是非是非エイトとダウン
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/09 4:20 AM |
むげんさい。
です(は?) もうね、10日経つのって早いよね! 無限祭第3弾で御座いますよ。 今回は・・・・ HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間スペ
| Ocho* | 2005/09/09 11:28 AM |
無限祭♪第3弾♪いきまっせ〜!
これが配信されるのを待ってたんですよ〜。早速ですが(早っ!)今回のお題は・・・HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルチャンプ記念!You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜HEY!×3でエイトとダウンタウンさんにやってほしい面白い・楽し
| はじめの一歩〜内博貴くん大好きな主婦の日記〜 | 2005/09/09 2:30 PM |
無限祭
第三回目がきたですよー。 しかもテーマが3つもあるよー。 全部書いちゃうよー。 そ、の、い、ち。 HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜 もう一つしかないね。 錦戸亮のエ
| Stagio ∞ | 2005/09/09 5:23 PM |
昨日は∞の日w
ほんまは昨日ちゃんと書こうと思ったんやけど・・・ 眠くて書きませんでした てなわけで今日無限祭のやります You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 やってほしい企画とかねぇ・・・う〜ん・・・ やっぱここは山田のコントやってほしいね だ
| I'm so glad I met you | 2005/09/09 5:29 PM |
無限祭! 9月8日のテーマ
1日誤魔化してるのは置いといて・・(昨日パソIN出来なかったもんで) HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間スペシャルに なんとチャンプで出
| 感謝=∞ 関西男前軍団に愛を叫ぶでーッ | 2005/09/09 5:32 PM |
無限祭?
HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間スペシャルに なんとチャンプで出演が決まった関ジャニ∞ですが、 是非是非エイトとダウンタウンさんに あんな
| 夢と現実 | 2005/09/09 5:34 PM |
本日の無限祭
日付詐欺ですがとりあえず無限祭いきまーす!! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 っていうことで、HEY?の企画案ですねー。 うーん…滝翼がよくやるみたく対決ものとか面白いですよねぇ。 せっかくなんでアホさがしっかり出せるように
| オ モ チ ャ バ コ | 2005/09/09 6:03 PM |
無限祭!ですよ★☆
あと2時間でMステですね皆さん、今からドッキドキ&ソワソワ状態なんでしょうか?Live形式でしょ〜どうなるんやろ 一日遅れてしまったけど、元気にいきまっす無限祭! 今回のテーマは You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜 つまりはH
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/09 6:18 PM |
無限祭!
参加しちゃおう!!
| 染色八色**好きやねん、8人が。好きやねん、関ジャニ∞が。 | 2005/09/09 8:38 PM |
無限祭 3
8日。 8・・・・? 無限祭の日!! って、な事で。 3回目のテーマは・・・・ You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 HEY!!×3で∞とやって欲しい企画を語るという事で・・・・。 はいっ! 叩いて被ってジャンケンポィ
| Only A Memories | 2005/09/09 9:32 PM |
無限祭 no.3
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルチャンプ記念! 第三回テーマ You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜 3回目のテーマはHEY!?でエイトとダウンタウンさんにやってほ
| Honey Honey DAYS !! | 2005/09/09 9:57 PM |
無限祭! Vol.3
いっつも∞日に更新できてないんだよね(笑) PC触れないんです(´_`) ということで今回のテーマはこれ! HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間
| Eight for One  One for Eight | 2005/09/09 10:09 PM |
さ、今週のテーマですよ☆笑
まとめて行ってみよー↑↑ You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 って事でー。 やってほしい事…。う…ん。。。 取り合えず、笑いに厳しいまっちゃんの前で漫才!! やっかし、山田は絶対で♪ あと…夫婦漫才が見てみたい☆ あとあと
| 焼きたて はにぃとーすと☆ | 2005/09/09 10:47 PM |
無限祭〜♪PArt3
今日ふらっと無限祭主催者さまのブログ見てたら 無限祭が更新されてるじゃあ〜りませんかっ♪古)) 日付…詐欺させてください。 こーゆぅの、すーっごい気になるタイプなんです…。 では♪今日のテーマ…はいっ You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「
| joy! | 2005/09/10 12:11 AM |
無限祭3
2大SP!! HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 HEY!HEY!HEY!でやってほしいことを挙げてみよう!!ということで。 すでに危ないことしか考えられないのですが・・・?(イヤ
| eighter!!! | 2005/09/10 12:23 AM |
9月10日 内博貴
[:王冠:]浪花のプリンス内博貴[:王冠:] [:ラブ:]HAPPY BIRTHDAY[:ラブ:] 9月10日 内博貴19歳バースデー! ハニートーストを褒めちぎれ! かわいい かっこいい 背が高い 顔整ってる プリンス ハニートースト ヒヨコ 天然 アホ 乙女 マザコン
| Eight for One  One for Eight | 2005/09/10 1:11 AM |
大好きだ!
ほgysきゃしうdぎゃ!!! チマチマと、CGI設置してたら 日付変わってもう1時間以上も経ってるではないの〜! あああがががっががっがああ!!!(パニック) ・・・と、とりあえず!!! 内博貴 誕生日 おめでとう! ここで
| 劇的ヒロイン | 2005/09/10 1:51 AM |
Prince☆
☆★☆★☆★☆★HIROKI.U HAPPY BIRTHDAY 19th☆★☆★☆★☆★ ピヨキ誕生日おめでとう〜!!! ちょっと豪華にしてみた(笑) で、今回はですね、無限祭特別テーマを・・・・ 9月10日 内博貴19歳バースデー! ハニ
| Ocho* | 2005/09/10 1:59 AM |
しゃっくん誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!! あなたの仲間たちも徐々に公に発言できるようになってきているし、(@サンスポ、メン愛) 復帰に向けて頑張っているという報告も聞けたし、 あとは19歳になったあなたがあの大口笑顔をまた見せてくれるのを待つのみです!!さてここで。無限祭ス
| eightnize | 2005/09/10 9:39 AM |
I LOVE Piroki!!
今日は何の日でっしょう!! 今日は… 記念すべき… 内博貴☆誕生日 おめでとう!!! 無限祭のSPテーマ! ハニートーストを褒めちぎれ!! 早速いってみましょっ! ハニーは美しい! 鼻筋めっちゃキレイ! エイトの
| Rock Your Mind | 2005/09/10 10:48 AM |
胸の痛みが君をどれだけ好きか伝えているよ
本日無限祭3回目の更新日★…日にち詐欺しちゃってゴメンなぱーいX( HEY3時間SPチャンプを記念してやって欲しい企画など勝手な野望たちを(笑) You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 とりあえず、3バカ以外のみなさんに話を振っていただきた
| 君と唄う恋のうた | 2005/09/10 11:51 AM |
0910
19歳のお誕生日おめでとう。 かっこつけてクールぶってるうっちゃんも、 大口開けてゲラゲラ笑ってるうっちゃんも、 ぜーんぶぜーんぶだいすきです。早く戻ってきてね*
| 君と唄う恋のうた | 2005/09/10 12:04 PM |
おめでとうハニー
HAPPY BIRTHDAY ハニートースト HIROKI UCHI 19歳おめでとー 9月10日 内博貴19歳バースデー! ハニートーストを褒めちぎれ! 背が高くてー ちょっとお肉がついて良い感じになってー ∞の末っ子ポジションで甘えまくってー
| 夢と現実 | 2005/09/10 2:06 PM |
自分らしく…自分色で…
今月もやってきました 無限祭! ちょっと遅れましたが…やってみたいと思い増田 今月の1回目、9月8日のテーマは 面白いテーマですよぉ〜笑 HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です
| NEWS paper | 2005/09/10 2:57 PM |
You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜
またまた無限祭に参加してみます。 HEY!?でエイトとダウンタウンさんにやってほしい 面白い・楽しい・いや〜ん(←え? な企画、語っちゃいましょう!(無限祭より抜粋) ということで語ります! といっても何を言えばいいのやら。 そうだなぁ。
| Free From Care | 2005/09/10 3:51 PM |
9月10日 内博貴19歳バースデー! ハニートーストを褒めち...
誕生日スペシャルテーマということで。 内君、誕生日オメデトー!!! ぁ、ちょっとクラッカー多過ぎましたね。笑。 まぁ、褒めるのは苦手なんですが、一言ここでシャウトします。 それが褒め言葉なのかな? 可愛いぞ、こんちくしょぉぉっ!!!
| Free From Care | 2005/09/10 4:20 PM |
∞無限祭∞〜part3〜
9月8日のテーマは、 You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 HEY!?でやって欲しい企画を考えると・・・。 ん〜!! 滝翼みたいにスポーツ勝負ってのもいいなぁ〜[:ラブ:] でも、エイトらしさを出すにはやっぱり、・・・漫才?
| ∞関ジャニ8至上主義∞ | 2005/09/10 8:27 PM |
ナピバースデー(は
うっちぃHAPPY BIRTHDAYww もう19歳ですよ早いですねぇ 最初見たときとか普通に20歳くらいかと でもお肌のピチピチさとかが10代だもんね ほんまに19歳おめでとぉ 9月10日 内博貴19歳バースデー! ハニートーストを褒めちぎれ! もう最高に
| I'm so glad I met you | 2005/09/10 8:36 PM |
腕ヒリヒリする…(泣
昨日言ったとおり今日は運動会でした。 結果はですね、出ませんでした(爆 何故かというと、朝からすごい晴天だったのにも関わらず、 午後の終盤、全男子による騎馬戦の時、ものすごい暴風雨が……… それにより、運動会は中断。 最後に待ってた団対抗リレーは打ち
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/10 9:31 PM |
はっぴーばーすでーはにぃ
&#9825 &#9825 Happy birthday haney &#9825 &#9825
| Crazy Banana | 2005/09/10 10:18 PM |
むげんさい
一度間違えてトラバしてしまいました・・・ごめんなさい(涙) ていうか下の記事のハートブッサイクだね(爆笑) もっと可愛いハートないわけ??ねぇ!!  You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜  以前独り言としてやってますね!(笑
| Crazy Banana | 2005/09/10 10:51 PM |
あなたの存在大きかったと 今になってやっと気付いた
こんばんわ、2日もおさぼりごめんなさい。 ノドが痛くて結構ヤバめな不良娘のひづるです。 今日は内博貴の聖誕祭ですよ〜♪♪♪ 24時ぴったりにメール受信した方たち、おめでとうございます! 8月8日に引き続き、うざくてすいません(・ω・`) チョコケーキorチョ
| Shakariki Boys** | 2005/09/10 11:54 PM |
おめでとう!
Happy Birthday 内博貴君 もう19歳ですか。早いね〜 おばさん発言してるけど、同じ歳だったりするよ(笑) 私が初めて「内博貴」というう人物を知ったのは、ドレミソラ ほんま成長しましたね。あの頃も素敵だったけどね あ〜こんなん言ってたら見たくなってき
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/10 11:59 PM |
乙女チンパ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪Happy Birthday to SHOTA.Y 21st♪♪♪♪♪♪♪♪ 章大ハピバ☆ 乙女なチンパも今日で21歳です。 で、昨日のヒヨコに引き続き、無限祭スペシャルテーマを。 9月11日 安田章大21歳バースデー!
| Ocho* | 2005/09/11 12:00 AM |
ヤス誕生日おめでとーww
HAPPY BIRTHDAY  Shota YASUDA おめでとうございます!! エイト2日連続誕生日ですねー♪ めでたいめでたい♪ 21歳ですか!? え?ちょっとまって。笑 月日経つの早い!!
| Sona's  DIARY | 2005/09/11 12:15 AM |
9月11日 安田章大
[:嬉しい:]浪花のチンパンジー安田章大[:嬉しい:] [:ラブ:][:ラブ:]HAPPY BIRTHDAY[:ラブ:][:ラブ:] 9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを褒めちぎれ! かわいい かっこいい ちっちゃい 目がデカイ 笑顔がいい 何でも出来る 感
| Eight for One  One for Eight | 2005/09/11 1:08 AM |
チンパ!
安田章大 誕生日 おめでとう! そうだよね〜、やっさんって、亮ちゃんよりもちょっと年上さんなんだよね〜。 そういえば・・・・ね〜。(笑) ウティの誕生日祝いしてから、 速攻次の日ヤスの誕生日だなんて! こちとら忙しいんじゃーー!!!(大
| 劇的ヒロイン | 2005/09/11 1:14 AM |
おめでとうチパ
HAPPY BIRTHDAY SYOTA YASUDA 浪花のチンパンジー 祝☆21歳 9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを褒めちぎれ! 安田君を、ともかく 褒めて褒めて背が縮むまで褒めましょう!(いかんって!笑 てなことで、
| 夢と現実 | 2005/09/11 1:27 AM |
無限祭4
9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを褒めちぎれ! というわけで!9月がお誕生日の乙女座2人目です!! では、早速いっちゃいましょー!! *可愛い *背小さい(ぇ? *ギターカッケー!!(ギターが? *言葉が話せるチン
| eighter!!! | 2005/09/11 9:15 AM |
僕は独り歩くよ
はいはいは〜い!私ちょうがんばった!!2日連続誕生日夢書いた!まじがんばった! ってことで。 ∞お誕生日おめでとう★安田章大∞ 可愛すぎる君が好き。 素直すぎる君が好き。 頑張り屋さんな君が好き。 優しい君が好き。 これからもずっと永遠の弄ら
| 雪里日記 | 2005/09/11 1:05 PM |
http://meteorschauer.blog9.fc2.com/blog-entry-119.html
この前はエントリーできなかったかったから今回は早めに... 今回の無限祭のテーマは HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃい
| Meteorschauer | 2005/09/11 3:16 PM |
無限祭!テーマ3!
どうもーこんにちわんつー! なつめです。 はい!今回で 無限祭始まって 三回目のテーマ配信ということで、 嬉しいですねぇ。本当 毎回楽しませてもらってます! いやぁーそれにしてもこの8の日が来るのが 早い!早い! もうこれは インド人だけでなく ベ
| Secret Angent | 2005/09/11 3:31 PM |
ナピバースデー☆
章大HAPPY BIRTHDAY 今日は章大21歳の誕生日やね あの子はほんまに21ですか(ぉぃ 21には見えないよまだ20でとおるよね ほんまにおめでとぉ 章大にとっていい年でありますよぉに 9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを褒めちぎ
| I'm so glad I met you | 2005/09/11 5:25 PM |
第3回無限祭
またまた「劇的ヒロイン」さんの企画「無限祭」に参加したいと思います! 第3回のテーマは HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 HEY!でエイトとダウンタウンさんにやってほしい
| Don't be a loser! | 2005/09/11 5:31 PM |
9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを...
特別企画2ということで。 安田君、誕生日おめでとー!!! ふぅー、頑張った。 21歳かぁ。 あの子が年上だなんてホント世の中わからないもんですな。 まぁまぁ、褒めちぎれということなんで、ボチボチあげてみます。 ・とりあえず可愛い。 ・でこあ
| Free From Care | 2005/09/11 6:44 PM |
やっと。
今日やっと好きやねん、大阪。の予約してきました。 明々後日には出るんやけど。(笑 そしたら、 「入荷数と予約数が同じくらいなので当日とりにこられても、お受け取りになれないかもしれないです」 とかって言われた…… 当日取りに行ってもないとか言われたらあ
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/11 7:09 PM |
やっさん誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう! HPの方、小説書けてなくてごめんなさい。 こんなにPCいじっててもいちお、テスト勉強しなきゃなんで・・・!!さてここで。無限祭スペシャルテーマ。9月11日 安田章大21歳バースデー! 浪花のチンパンジーを褒めちぎれ! かわいい!
| eightnize | 2005/09/11 8:53 PM |
乾いていた心が 嬉しい涙に染まる
こんばんわ、充実した1日を過ごしたひづるです(´ω`)ノ 今日は10時過ぎに起きて、お部屋の片付けをしてました。 8月中旬に引っ越してから片付けてなかったからこんな感じでした。 きーたーなーい―――――――――――ΣΣ(゚д゚lll) でもせっせと10時間片付
| Shakariki Boys** | 2005/09/11 10:25 PM |
I love Chipa so much to you!!
安田章大☆誕生日 おめでとう!!! 突然です。 安田くんの誕生日ですっ!!!! さぁ!早速無限祭SPテーマへーw 浪花のチンパンジーを褒めちぎれ! 乙女。たぶん私より乙女。 ギターマンなところはめっちゃ男前☆ ちっちゃい!けど
| Rock Your Mind | 2005/09/12 12:03 AM |
無限祭(9月8日)
無限祭についてはカテゴリ「*無限祭」の1つ目の記事をご覧下さい。 折角、主催者様がこのような素晴しい企画を考案して下さっているので、 eighterの皆さんと是非是非絡みたいです。お暇な方はお話しませんか? 第三回目のテーマは、 You達、こんなことやっ
| なんでもアリ〜な。 | 2005/09/12 12:24 AM |
おめでとう!!2
HAPPY BIRTHDAY 安田章大殿 由佳さん、行きまぁ〜〜す 9月11日 安田章大21歳バースデー!〜浪花のチンパンジーを褒めちぎれ!〜 今日で21歳 あっ、塾の先生も誕生日や!メール送っとこ こんなに可愛い男子がいてもいいの? 生であなたを見た時、こ
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/12 9:25 AM |
安田章大
安田章大くん、20歳の誕生日おめでとうございます。 アメリカで同時多発テロが起こったのも奇しくもこの日だったね。あの日を境に世界の流れが変わったけれど、やっさんは何を思っていたのだろうね。 最近のやっさんといえば、昼ドラ「ショコラ」以来ずっと「演技
| すばる日和 | 2005/09/12 11:16 PM |
内博貴
内博貴くん、19歳の誕生日おめでとうございます。 私の中であなたの名前と顔が一致してから約3年。 あの日から今日までのあいだにほんっと〜うに色々なことがありました。 関ジャニが7人体勢になったかと思えば関ジャニ8ができたり、僕の生きる道最終回でおいし
| すばる日和 | 2005/09/12 11:16 PM |
無限祭!3
本日2回目の登場です。では早速、今回も始めましょう無限祭! HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 というわけで、もう来週に迫ってますヘイ!3☆収録は終わったんですよ
| always Fight!! | 2005/09/12 11:30 PM |
おそようございます!
こんにちワンツー!!2日酔い気味の梨愛ですけども! 今日は遅くなったけど第3回の無限祭参加しちゃいます♪ 第3回めは・・・HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 HEY!?で
| ∞ LOVER ∞ | 2005/09/13 1:30 PM |
ひえーっ
更新が途絶えました。orz すんません…!! っつーワケで無限祭第3弾!いきまっしょい! HEY!HEY!HEY! 3時間スペシャルチャンプ記念! You達、こんなことやっちゃいなよ 〜なす「び」です。〜 今度のHEY!?の3時間スペシャルに なん
| shining sky | 2005/09/16 9:08 PM |