関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 
<< 9月8日のテーマ! | main | 9月28日のテーマ! >>


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
9月18日のテーマ!
さてさて、この10日間に
内博貴誕生日
安田章大誕生日
CD発売
握手会

と、eighterには幸せな忙しさだったわけですが、
全国のeighterの皆様、いかがお過ごしですか?



早速今回の無限祭!テーマですが・・・・

感謝=∞
〜やっぱ好っきゃねん!〜


私たちは普段、エイトに
「頑張れ!」「大好きだ!」
と言う側であり、
エイトから
「ファンのお陰で〜・・・」と
感謝をされる側でもあります。

ですが、感謝の気持ちはeighterにだってもちろんあるぞ!
ということで・・・・

エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?

「ありがとう」
この言葉はたったの5文字ですが
それでも大きな5文字です。


まあ、こんなしんみりした気持ちではなく
「男前でありがとう!」とか
そんなんでいいんです。
決して臭い言葉でなくてもいいんです(笑)
え?ポマード臭い?(←大笑)




そして、スペシャルテーマ!

9月22日
渋谷すばる24歳バースデー!


ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!


すばるがいじけるまで褒め倒しましょう(笑)



9月22日
関ジャニ∞全国デビュー1周年!


〜10年後の今日の日も〜


エイトが全国デビューをしてから早1年。
いろんな姿を私たちeighterに見せてくれました!

では、今年エイトにやってほしいことは?
映画・テレビ・ドラマ・ツアー・・・・などなど
あなたなりのエイトへの野望を熱く語っちゃいましょう!




皆様の温かいトラックバックお待ちしております♪




この記事へのトラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/6
【2005.09.18 Sunday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(90) |
【2005.11.18 Friday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugensai.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
ありがとうと言わせて欲しい
今ごろ大阪では……!!! こんばんワン・ツーたまきでございます。 ショボンとしてても田舎なのは仕方ない!っていうことで本日18日の 『無限祭』いっきまーす!!ポジティブポジティブ!(笑) エイトに感謝の気持ちを!とのことですがね。 ぶっちゃけ今は
| オ モ チ ャ バ コ | 2005/09/18 9:27 AM |
9月18日のテーマ!
もう前回から10日が経過したんですか。早いですね。 それでは! 今回のテーマ。 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 叫んじゃっていいですか? おっぱい好きでありがとう! 変態発言しちゃいましたけど。 でも好きです! おっぱい発言
| 感謝=∞ 関西男前軍団に愛を叫ぶでーッ | 2005/09/18 11:04 AM |
無限祭 no.4
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルチャンプ記念! 第三回テーマ You達、こんなことやっちゃいなよ〜なす「び」です。〜 3回目のテーマはHEY!?でエイトとダウンタウンさんにやってほ
| Honey Honey DAYS !! | 2005/09/18 1:09 PM |
無限祭!第4弾!
どうもーポンコツDVDデッキのお陰で 朝っぱらから 怒りの叫び 連発のキレルとトマラン? はい、なつめです。 えー今回の無限祭のテーマは・・・ドン! 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに「頑張れ!」「大好きだ!」 と言う
| Secret Angent | 2005/09/18 2:43 PM |
すばるパワー☆
こんチパ☆いまだにボーッとしてる梨愛ですけども(笑) 試験行ってきましたぁ。なんか疲れちったよ。 ピアノと歌と面接の試験だったんだけど・・・ 昨日すばるとマルとたつよしに貰ったエイトパワーの詰まった右手を 力強く握って行って来ました!! しかも、着
| ∞ LOVER ∞ | 2005/09/18 4:16 PM |
伝えたい、この想い。
感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 エイトへの感謝の気持ちを、思いっきりぶちまけちゃおう〜 って企画です エイトには、いーっぱい感謝すべきことがあります 辛いとき、泣きたいとき、寂しいとき… 暗い気分のときに、エイトの曲を聴くだけで…エイトのDVD
| NEWS paper | 2005/09/18 7:01 PM |
感謝=∞〜やっぱ好っきゃねん!〜
はい、またまたやってきました、無限祭! 今回は色々なイベント盛りだくさんだった∞達に感謝の言葉をっということで、書いていきたいと思います![:楽しい:] え〜っととりあえず、関ジャニ∞であってくれてありがとー![:祝:][:拍手:] 私は平々凡々な生活を
| feel at ease | 2005/09/18 9:40 PM |
無限祭 No.4
さぁ、やってきました!! 無限祭!! さくっと、テーマへ行きましょう。 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 感謝の気持ちを述べてみませんか? との事で。 もう、感謝しきれない位感謝してます。 凹んだ時、安心できる∞の声。 学校で
| Only A Memories | 2005/09/18 10:16 PM |
ありがとう。
今日は無限祭の日!!!!!!! ってわけで御題いきたいと思います!!!! 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに 「頑張れ!」「大好きだ!」と言う側であり、 エイトから 「ファンのお陰で〜・・・」と感謝をされる側でもあります。
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/18 10:49 PM |
無限祭5
今回の無限祭のテーマは・・・ 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 エイトに感謝ねぇ・・・n(嘘 いっつもありがとうって思ってます。 元気がない時はバカ騒ぎしてるエイトを見ると元気出てくるし、エイトの曲聴くと元気出る。 男前しかいないしね笑
| eighter!!! | 2005/09/19 1:33 AM |
無限祭♪9月18日のテーマ♪
今回のテーマは・・・感謝=∞〜やっぱ好っきゃねん!〜エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?「ありがとう」この言葉はたったの5文字ですがそれでも大きな5文字です。エイトにありがとうかぁ(ここからは紗茅の意見ね)「○○でありがとう!」って感じでいいんか
| はじめの一歩〜内博貴くん大好きな主婦の日記〜 | 2005/09/19 9:21 AM |
初☆無限祭
どーも!初の無限祭参加ですw ってなことで書かせていただきます! 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに 「頑張れ!」「大好きだ!」 と言う側であり、 エイトから 「ファンのお陰で〜・・・」と 感謝をされる側でもあります。
| ずっとスキ | 2005/09/19 11:46 AM |
無限祭?
今回のテーマは・・・ 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに 「頑張れ!」「大好きだ!」 と言う側であり、 エイトから 「ファンのお陰で〜・・・」と 感謝をされる側でもあります。 ですが、感謝の気持ちはeighterにだってもちろんあ
| ∞LOVE IN EIGHT∞ | 2005/09/19 2:57 PM |
無限祭
…の、ま、え、に。 エイト、オリコンウィークリー2位おめでとう! 後半あゆ追い上げてたからねー…やっぱ勝てなかったかー。 でもね、オリコン2位ってすごい事よ? KinKiとかNEWSで慣れてるから「なんだよ2位かよー」とか言っちゃいそうだけど、ホントにすごい
| Stagio ∞ | 2005/09/20 5:36 PM |
10日に1度の無限祭〜♪
感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 『エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?』 という事なんで、とりあえず…語ります。 こんなにエイトを好きにさせてくれて、ありがとう☆ 多分、あなた達に会わなかったら、ココまで好きにはなれなかった。 エイトの今
| 焼きたて はにぃとーすと☆ | 2005/09/20 7:31 PM |
エイト〜!
本当は昨日アップしようと思っていた、無限祭第4弾でっす!! 今回のテーマは・・・ 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに「頑張れ!」「大好きだ!」と言う側であり、 エイトから「ファンのお陰で〜・・・」と感謝をされる側でもあ
| Ocho* | 2005/09/20 8:21 PM |
第4回無限祭
またまた「劇的ヒロイン」さんの企画「無限祭」に参加したいと思います! 8の付く日にお題が更新されるのですが、10日経つのって早いですね! 第4回のテーマは 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに 「頑張れ!」「大好きだ!」 と言う側であり、
| Don't be a loser! | 2005/09/21 11:53 PM |
無限祭☆第四回
感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 私たちは普段、エイトに 「頑張れ!」「大好きだ!」 と言う側であり、 エイトから 「ファンのお陰で〜・・・」と 感謝をされる側でもあります。 ですが、感謝の気持ちはeighterにだってもちろんあるぞ! ということ
| 夢と現実 | 2005/09/21 11:55 PM |
男前。
(・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・|Happy Birthday to SUBARU.S 24th (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| (・_・| すばちゃんハピバ☆ てことで
| Ocho* | 2005/09/22 12:02 AM |
渋谷すばる誕生祭24&関ジャニ∞一周年記念日
9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! すばるがいじけるまで褒め倒しましょう(笑) 歌声がたまらん ナイスボケ 不安定なツッコミ好きよ 田中さんだろうが小さい親父だろうがカッコイイ 目をしぱしぱさせる姿が愛
| 夢と現実 | 2005/09/22 12:22 AM |
Happy Birthday
[:ラブ:] DEAR すばる [:ラブ:] 24歳おめでとうございます。 今年もすばるらしく、 大すきな歌を歌い続けてください。 そして、1周年ですね。 もうアレから1年かぁ… これからも∞は8人で1つです。 ハチコイチです。 これからも、エイトなグ
| joy! | 2005/09/22 1:54 AM |
9月22日 渋谷すばる24歳バースデー!〜ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!〜
今日はなんと。 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! [:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:
| feel at ease | 2005/09/22 9:14 AM |
9月22日 関ジャニ∞全国デビュー1周年!〜10年後の今日の日も〜
では、今年エイトにやってほしいことは? 映画・テレビ・ドラマ・ツアー・・・・などなど あなたなりのエイトへの野望を熱く語っちゃいましょう!(無限祭より抜粋) とりあえず、 関ジャニ∞1周年 オメデトーございます! やってほしいことねぇ。 や
| feel at ease | 2005/09/22 9:43 AM |
今月は大忙しですね。
HAPPY BIRTHDAY  渋谷すばるさん! じゃ、景気よくいきましょう 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー!〜ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!〜 *すばる君の歌声が好き。たまらなく好き *すばる君のパーマ姿は可愛すぎなの *ヒナちゃんに甘えまくりなす
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/22 12:12 PM |
おめでとう〜〜!!
小っちゃいオッサンすばる、24歳おめでとう!!それとCD全国デビュー1周年おめでとうー!てことで、参加中の(と言ってもまだ1回しか…)無限祭のテーマで語りたいと思いまーす。感謝=∞〜やっぱ好っきゃねん!〜エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?・・
| ☆☆は〜む☆☆ | 2005/09/22 1:30 PM |
全国デビュー一周年
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) スペシャルテーマテーマ 9月22日 関ジャニ∞全国デビュー1周年! 〜10年後の今日の日も〜 あたしが希望する、エイトの野望…??ということですがー。 まぁ、元気な姿を一秒でも多く見させてくれ
| Honey Honey DAYS !! | 2005/09/22 2:01 PM |
9月22日 渋谷すばる
浪花の歌姫渋谷すばる [:祝:]HAPPY BIRTHDAY[:祝:] 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! 歌が上手い 作詞も上手い かっこいい 細い オシャレ 目ヂカラがすごい ツッコミがおもろい(笑) エロい(ぇ) たま
| Eight for One  One for Eight | 2005/09/22 8:58 PM |
I love Subaru so much to you!!
渋谷すばる☆ 誕生日 おめでとう!!! さぁ!無限祭テーマへGO!! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! おっちゃんね、私より確実にデカいんですよ。 歌上手! ボケるの上手い! ちっちゃいくせにパワー有る! ちっちゃいって言っ
| Rock Your Mind | 2005/09/22 9:11 PM |
HAPPY BIRTHDAY
すばるくん24歳おめでとう!! それで前々からのぞいてたこのサイト(企画?)。 1回やってみたかったんでやってみよっかなって。 お題は「ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ!」ってことですばる君を褒めます! その歌声最高!!さすが∞の歌姫! すばるBANDとして
| Starry Night | 2005/09/22 9:22 PM |
関ジャニ∞ 1th Anniversary
関ジャニ∞ 1周年 おめでとう! ってことで、エイトにやってほしいことは… 全国ツアー! とにかくこれが一番! 東京に来てくれっ!頼む!!! あとは 映画! これは今年じゃなくて、これから映画を全員でやってほしい。
| Rock Your Mind | 2005/09/22 9:22 PM |
笑顔になるように もっと輝きたい
こんばんわ、ひづるです。 今日は放課後に文化祭活動をしました。 「好きやねん、大阪。」をずっとリピートで流してました。 そしてついにクラスのみんなと関ジャニ∞を結成しました!!(笑) ひづるはほんとは博貴だったんだけど、みんなに大反対されて マルちゃん
| Shakariki Boys** | 2005/09/22 9:35 PM |
ちっちゃいおっさん
渋谷すばる 24歳の誕生日 おめでとう! ミニマム安田がポインツです。 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! ちっちゃい! でも存在感は大きいんだ渋谷! しぶやじゃなくてしぶたに! SHI・BU・
| 劇的ヒロイン | 2005/09/22 10:29 PM |
無限祭(9月18日)
無限祭についてはカテゴリ「*無限祭」の1つ目の記事又はサイドバーをご覧下さい。 折角、主催者様がこのような素晴しい企画を考案して下さっているので、 eighterの皆さんと是非是非絡みたいです。お暇な方はお話しませんか? 第四回目のテーマは、 感謝=∞〜
| なんでもアリ〜な。 | 2005/09/22 10:48 PM |
すばる誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう! さてここで。無限祭スペシャルテーマ。 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! 歌がうまい!たまにずれることもあるけど声がいいんです!笑テンションサーフィン!ものすごく綺麗な顔するのが素敵!顔が
| eightnize | 2005/09/22 11:40 PM |
出逢えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく。
今日はホンマに素敵な日で、 しかも噂によると今日のレコメン!に 全国ゾーンで亮ちゃんが電話出演とか! 楽しみ〜☆ ってことで、無限祭企画! 9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! すばる君のいいところ。あげた
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/22 11:41 PM |
いきなり日付詐称
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) アーティスト: 関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, マサ, 馬飼野康二 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2005/09/14 メディア: CD 個人のピログ復活ですよ。できれば2
| ∞愛ある蜜∞ | 2005/09/23 12:45 AM |
ありがとう!
はいはいはいはいh(切) こむばつわー!(・・・/しかも昼です) もうすぐ28日だが気にしナーイ!!!! 今日はやったるで?え?やるで?(うっとい) 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 それと、 9月22日 関ジャニ∞全国デビュー
| Crazy Banana | 2005/09/24 6:36 PM |
すばるさん。
9月22日 渋谷すばる24歳バースデー! ちっちゃいおっさんを褒めちぎれ! ・・・遅れましたが、すばるさん誕生日祝い。 ・可愛い ・カッコイイ ・eighter生みの親 ・轟かせ日本一 ・唄上手い ・仲間思い ・関ジャニ∞大好き ・
| eighter!!! | 2005/09/24 9:29 PM |
むげんさい〜(無限大風に)
9月22日 関ジャニ∞全国デビュー1周年! 〜10年後の今日の日も〜 今年∞にやってほしいことねぇ・・・ いっぱいあるけどやっぱり?つは全国で魂やってほしいね でも全国はやっぱり?人でやってほしいからそれまで待ってる。 ほんまにやってほしい。。。地方
| 好きやねん、忠義。〜8→1∞は8人で1つ〜 | 2005/09/24 9:50 PM |
すべてにありがとう!
今日は恐ろしく力が入らない、ダルダルDayでした 季節の変わり目、皆さん体調には気をつけて下さいね んじゃ、行きますか〜 今回のテーマは 感謝=∞〜やっぱ好っきゃねん!〜 つまり、エイトに感謝の気持ちを述べてみませんか?って事さ 渋谷すばるさん
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/25 12:28 AM |
ありがとう。
無限祭!イェーイ!! テーマは… 感謝=∞ 〜やっぱ好っきゃねん!〜 ∞には感謝してることがたくさんあるんです。 エイトレンジャーのとか、本気で感謝しますね。 しんみりあんま好きじゃないから、しんみり書きたくないんだけど… ヒナちゃんには、励ま
| Rock Your Mind | 2005/09/25 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/19 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/19 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/25 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 3:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 3:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/29 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 12:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 4:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 11:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/02 9:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/03 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 4:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 7:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/05 9:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 5:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/06 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/07 6:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/08 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 1:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 5:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/09 8:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 4:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 3:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/10 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/11 3:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/11 5:13 AM |
tribal tattoos
?????????ヲ???????
| tribal tattoos | 2006/12/12 4:10 PM |
butterfly tattoos
?????????ヲ???????
| butterfly tattoos | 2006/12/14 4:56 PM |
10年後の今日の日も 歌詞
作詞:清水昭男 / 作曲:清水昭男
| 関ジャニ∞ がすきぃ | 2007/05/13 12:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 1:04 AM |