関ジャニ∞を愛するEighterが、毎月8のつく日に、一つのテーマで盛り上がって、お祭騒ぎしようぜ!!
 
<< 9月18日のテーマ! | main | 10月8日のテーマ♪ >>


【2005.11.18 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
9月28日のテーマ!
むしろ、あたし自身がこの日にちの経つ早さに
ついていけてません・・・・_| ̄|○


さて!
ほんでもってそんでまたまたやってまいりました
無限祭!!!
今回のテーマなんですが・・・

Excite!
〜eighter、エキサイトの瞬間〜


ということで、
あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
一番エキサイトする瞬間(場面)
を教えてください!!



DVDを持っていない、
もしくは見たことがない方は、
エイト出演番組中今までで一番
エキサイトした瞬間で結構です★


そして、今回はもう一つ!

もしかしてあたしだけ?
人に言っても分かってもらえないけど、
Excite!内での自分だけがエキサイトしちゃうかもしれない
ちょっとおかしなポインツを教えてください(笑)

「実は、このピンボケしてる右端の○○がキテる。」
みたいな(笑)


もしかすると、もしかすると・・・!!!
実は同じポインツでエキサイトしている人が
見つかるかもしれません(笑)





たくさんのeighterの皆様のトラックバックお待ちしております★




トラックバックURLはコチラ
http://mugensai.jugem.jp/trackback/7
【2005.09.28 Wednesday 00:00】 author : 瑞季
| 今日の8テーマ! | comments(0) | trackbacks(24) |
【2005.11.18 Friday 00:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugensai.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
9月28日のテーマ!
もう前回から10日経ったんですか? めっちゃ早い、早い早い。 では、早速いってみましょい(@・▽・)ノ・゚・☆ Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えて
| 感謝=∞ 関西男前軍団に愛を叫ぶでーッ | 2005/09/28 4:04 PM |
初無限祭参加☆
どうも。昨日のほんじゃに!でいっちゃってるはるです。 なんで、あんなにくぁいいのさ!! ヨコのテンションって、あんなに単純でしたっけ? はんぺんのとき、めっちゃブルーでね。 すばる君とかヨコとかめっちゃ「うまい!!」ってリアクションとってたのに。 つーか、
| 日々えいと      | 2005/09/28 4:30 PM |
Excite!〜eighter、エキサイトの瞬間〜
さっそくまた参加しようと思います! 無限祭! あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!!(無限祭!より抜粋) 頑張ってあげようと思ったんですけどね。 そらもう詳しくあげていってやろうと
| feel at ease | 2005/09/28 4:50 PM |
無限祭?
さぁ!今日は無限祭だよッ♪♪ 今回のテーマは Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!! ハイ!!あやのはまずクルマジの安倉の絡み!!あの章ちゃんがた
| ∞LOVE IN EIGHT∞ | 2005/09/28 5:30 PM |
無限祭 なんばー…5?
FTP直ったんでイラストあげときました@HP更新情報 さてさて無限祭!もうねーこの日が来るの早いね。そりゃデビュー一年経つのも早いはずだわ(意味不明) 今回の御題! Excite!〜eighter、エキサイトの瞬間〜 ということで、 あなたがエイトのライブD
| Stagio ∞ | 2005/09/28 6:03 PM |
Excite!! を見て、エキサァ〜イトォ〜〜〜〜!な瞬間
うぅ...寝相が悪い所為か、背中と腰が痛いです。 一体、どんな体勢で寝ているんだろ。 自分の寝相をビデオ撮影したコトがある方っているんですかね? ・・・・・・・・・・いませんね...はい...つまらんネタはやめます。 今日は【無限祭!】に参加させて
| 愛及屋烏 | 2005/09/28 7:43 PM |
可愛い仕草に、キュンとくる!!
Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!! …と、言うことで やってきました、無限祭 早速、答えたいと思います Excite! と言えば…マルが可愛かっ
| NEWS paper | 2005/09/28 9:08 PM |
今日は無限祭の日!!
Live DVD『Excite!!』 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2005/03/30 メディア: DVD 二度目の無限祭参加です! 今回のテーマ Excite!〜eighter、エキサイトの瞬間〜あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、一番エキサイトする瞬間
| ∞愛ある毒蜜∞ | 2005/09/28 9:36 PM |
無限祭♪9月28日のテーマ♪
Excite!〜eighter、エキサイトの瞬間〜ということで、あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、一番エキサイトする瞬間(場面)を教えてください!!このテーマを見てから「Excite!」を見た。一番エキサイトする瞬間??一つにしぼれってこと??それが難しい
| はじめの一歩〜内博貴くん大好きな主婦の日記〜 | 2005/09/28 10:20 PM |
100回目!!!
100回目!! ぁりがと〜〜〜 さぁ〜て、ぃきなりですけど「無限祭」ぃきますか。 お題 Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 っーことで。。。DVDを見て一番「興奮」するところですょね〜・・・・なんだろぉ・・・・ 興奮・・・興奮・・・・
| INCREASE&CHEAP | 2005/09/28 10:27 PM |
Excite!!
8月28日の無限祭のテーマはこちら! Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 ということで、 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!! とのことです。 エキサイトする瞬間……色々あ
| In a gentle voice ∞優しい声で∞ | 2005/09/28 10:42 PM |
無限祭ーっ 5(´ー`*)
もう28日っすか?早いー早いー! もう今日水曜日だしねー!時の流れは早いもんです。 Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 と言うことなんですが、実はあんまし見たことないんですよー。 記憶を辿り辿り…一番記憶に残ってるのは やっぱしすばるBANDかな
| joy! | 2005/09/28 11:59 PM |
無限大〜Excite!〜
『無限祭』参加は、これで2回目です〜! 今回は、エキサイトネタですね〜♪ Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 ということで、 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!!
| ずっとスキ | 2005/09/29 7:02 PM |
むげんさい
10日経つのも早いですね。 ていうかあたしは10日も経ってないですけどね! Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 というわけでどんどんやっていきます!!
| Crazy Banana | 2005/09/29 11:35 PM |
レンジャー&無限祭
28日の無限祭、いってみましょ♪Excite!〜eighter、エキサイトの瞬間〜ということで、あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、一番エキサイトする瞬間(場面)を教えてください!!エキサイトする瞬間ねぇ。私ねぇ、なぜかまだ3回ぐらいしか見てないんです
| ☆☆は〜む☆☆ | 2005/09/30 12:05 AM |
無限祭!だよ。
早いもので、もう次のテーマですよ。今回は〜 Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 「あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、一番エキサイトする瞬間(場面)を教えてください!!」ということだそうですじゃ、GO ・浪花いろは節で、すばちゃんの
| きらきらダイヤモンド | 2005/09/30 1:25 AM |
無限祭 no.5
無限祭 ... http://mugensai.jugem.jp/(要チェック) 第五回テーマ Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 & もしかしてあたしだけ? Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 ... ということで、あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
| Honey Honey DAYS !! | 2005/09/30 9:58 PM |
日付詐欺で無限祭ッ♪
今回もやって参りました☆第5回?目の無限祭ですッ☆ 興味のある方はリンクから飛んでみてくださいッ! 今回のテーマは。。。 Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 ということで、 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬
| ∞ LOVER ∞ | 2005/10/01 4:41 PM |
えきさいっ!!
無限祭で〜す。第・・・5弾、ですかね? Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、 一番エキサイトする瞬間(場面) を教えてください!! エキサイトする瞬間? 覚えてねーし(ヲィ)あんま見て無いも
| Ocho* | 2005/10/01 11:51 PM |
大阪名物…田中さんです!!!
最近気付いたんですけどねー…。 エイトの中で一番知られているのはヨコだと思うんですよ。 何でかって?めっちゃ個人的な判断ですけどね… 親戚のお姉さん&従姉妹のお姉さんが、 「横山君ってまだおるん?」とか、 「横山裕?やったけ…。あの人何歳なん?」とか
| 焼きたて はにぃとーすと☆ | 2005/10/02 11:04 PM |
うわわわわ。
HPリニュで終わっちまったい! お話はまた次回〜(いつになるやら) なーんか出演ラッシュが終わってほんじゃにとギモン(スカJ)のみになるとメッチャさびしい今日この頃。 そんな秋の夜長、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑) エントリーを忘れてた無限祭、今日やっ
| eightnize | 2005/10/02 11:44 PM |
無限祭 No.5
まだ郵便受けを必死に見ている松井ですが。 無限祭 参加!! ギリギリですが・・・・orz さて、今回のテーマは Excite! 〜Eighter、エキサイトの瞬間〜 エキサイトする瞬間ですかぁ・・・・ ・ブギウギメドレー
| Only A Memories | 2005/10/07 10:33 PM |
どうぉりーどうぉりーつかまーりなよぉー♪
Excite! 〜eighter、エキサイトの瞬間〜 わたしには「Cool magic city」のサビがこう聴こえます。 えとー、個人的に「Cool magic city」を聴くと一緒にその場にいる気がします。一番エキサイトします。 あとはブギウギメドレーとやっぱエイトといえば、
| eighter!!! | 2005/10/08 3:26 PM |
内ら復帰の陰に山下らの友情−ニューNEWS
飲酒騒動で活動自粛していたNEWSの元メンバー内博貴くんと草野博紀くんの復帰が決まりました。その裏には、NEWSメンバーの厚い友情があったそうですよー。NEWSは内博貴くんと草野博紀くんの不祥事で昨年5月から活動休止をしていましたが、所属のジャニーズ事務...
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/11 7:30 PM |